Roberuと素晴らしい革小物のご紹介!

IMG_4108Denimioはデニムやシャツだけではありません!かっこいい小物にも常に目を光らせています。そして今回本当に素晴らしい小物に出逢いました。それもご近所、横浜に!

今回ご紹介するブランド、Roberuは2008年に設立されたブランドで最高の革を使い時が経つほどに味が出る経年変化が本当に素晴らしい革製品を送り出しています。日本製で優れているものって旧式力織機デニムや吊り編み式のニットだけじゃないんです。横浜の中区にあるRoberuのアトリエにも是非足を運んでみてください。そこではスポットで貴方のためだけの革製品も作ってもらえます。カメラのストラップであればなんとたったの25分で作ってくれますよ。


DSC_0267DSC_1033DSC_0266


Posted

in

by

Tags: