最強のカバンたち!

Denimioのお客さんであるみなさんですから、みなさん経年変化するモノへの関心は強いですよね!Denimioはデニムで有名ではあるのですが、デニムだけじゃありません!今日はバッグを紹介したいと思います。

デニムを履きつぶしてゆくことは確かに楽しいんですが、バッグを使いたおしてゆくのも同じくらい楽しいです。なんといっても、バッグの場合は見た目だけじゃなくて使い心地も大事。さて前置きはこれくらいにして紹介させてください。

1. SETTO BG-09 LEATHER HANDLE INDIGO TOTE

blog-bags-001

一発目はSetto。Settoはかの桃太郎ジーンズやジャパンブルー、Souliveといったブランドをもつジャパンブルーグループのブランドの一つ。ですから、日本の魂がこもっております。このセルビッジバッグもその一つ。レザーとデニムが美しく経年変化します(安心してください。色移りはしません。) 主要部は39 cm x 30 cm x 11 cmと大きなものを入れるのに十分。スナップボタンもついているのでうっかり中のものが落ちてしまうということもありません。もしあなたが真のデニム野郎であれば、9000円でこのカバンは買いでしょう!

2. MOMOTARO JEANS B-13 GTB DENIM BACKPACK (D-CAMO)

blog-bags-006カモフラージュ is back! めちゃくちゃ人気です。桃太郎ジーンズからこちらのカモフラージュバックパックを紹介します。学内や街を動き回る若者にはバックパックは必需品。このバックパックはそんな若者に特におすすめです。主要部は36cm x 28cmx 15,5cm。 そして桃太郎の素敵なカモフラージュ。100% コットンにしっかりしたハードウェアがじっくりと経年変化してくれますよ(自分より長生きしたりして笑)。 もちろん出陣ラインつき。これがたったの1万円です。(あんまり在庫は多くないのでお急ぎください)

3. DENIME D16SS-005 NOMAD × DENIME RUCKSACK (DENIM)

blog-bags-010

Denime は今も昔も愛されブランド。ぐぐってみてください。「Denimですか?」と返ってきますが、そうです。Denime = Denimです。Evisu, Warehouse, Full Count, や Studio d’Artisan,とともに大阪ファイブと呼ばれるブランドの一つですね。素晴らしいデニムを世に送り出しています。そして素晴らしいカバンも。これはNomadとのコラボです。Denimeのシグネチャーデニム、Nomadのシグネチャーコットンキャンバスとレザーラベル。2つの違った経年変化を楽しめます。ネイビーと白のロープはどんなスタイルにもしっくりきます。17,500円であなたのものに。なくなっちゃわないうちにどうぞ。

 

(つづく)

Think blue, think Denimio!


Tags: