Momotaro DE003 – ステルスバトルストライプ(限定バージョン)

1

限定バージョン: 桃太郎 DE003 – ステルスバトルストライプ

コラボに対してここまでエキサイトすることはしばしありませんでした。なぜか?このMomotaroのお気に入り(DE0305のコラボの際に使った一番スリムなテーパーフィット)、彼らのお気に入りの生地 (0705SPの深い青)、繊細な赤のインシームスティッチ、そして追加されたステルスバトルストライプ!下記の詳細に是非目を通して私達の思いとその写真をご覧ください。後悔させませんよ!

stripes_inseam

なぜステルスバトルストライプなのか?

MomotaroとのコラボDE0305が成功した後、たくさんの人が絶妙なストライプに興味を持っていることに気が付きました。運が良い事に日本のデニムシーンで一番クリエイティブなMomotaroのチームの方達にも協力して頂きストライプでのコラボを再現しようと動くことが出来ました。なかなか思うような生地に出会えなかったですがやっと見つかりただいま製作中です。この素晴らしいワークのは下記にてご覧頂けます。

なぜここまでカッコいいと絶賛するのか?それはストライプはデニムより違うペースでフェイドしていくからです。着ていくごとにブラックのストライプスがゆっくりと現れてきますよ。

スクロールして詳細をご覧ください。

battle stripes progress_small

Momotaroのお気に入りフィット

彼らの一番スリムなテーパーフィットはユーロピアンモデルに人気です。このフィットは私達とMomotaroとのコラボDE0305で大ヒットしました。

legs

(DE0305 ディープインディゴ)

誰もが欲しがるMomotaroの生地

Momotaroの人気モデル0705SPは美しい深い青で徐々に薄くインディゴの鮮やかさを表し、気高い雰囲気で仕上がっていきます。 このHeddelsの投稿で 美しいフェイドをチェックして下さい。これに加わるステルスストライプを想像してください! ISTZさんからのHall of Fadeも見てください。
fades

(0705SP)

その他の豪華なディテール

MomotaroとDenimioのポケットプリント(MonkeyとクラシックなMomotaroの桃)、銅のピンと黒ミックスのボタンにトップの銅ボタン。謙虚になることも大事かもしれませんが正直に言うと私は今までのものを凌いでいると思っています。

other details